【ヤキオグループ3店舗連続オープン&クラウドファンディングスタート!!】

【ヤキオグループ3店舗連続オープン&クラウドファンディングスタート!!】

【ヤキオグループ3店舗連続オープン&クラウドファンディングスタート!!】
こんにちは!いつも投稿を見てくださりありがとうございます!
すでいインスタ等をご覧の方はご存知かもしれないですが…
このたび!新橋にマンモス新店舗含む3店舗がオープンしちゃいます!!

B1,1F ニューサカナヤキオ
8月オープン予定
2F ニューイブシオ
6月オープン予定
3F ホルモンのマンモス←← ←← ←← ←←
7月オープン予定

そしてそれにに伴い、新店舗および既存の店舗でもお使い頂ける食事券付きのクラウドファンディングが本日より開始!
どのチケットも非常にお得な内容になっております…!
数に限りがある品なので売り切れ御免!お早めにどうぞー!
詳細はリンクからチェックしていただけます!
よろしくお願いいたします〜

電話でのご予約はこちら 03-6809-2177
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら